スポンサーサイト


アニメ実写化は成功した例がない。

わふー! 今日も一日おつかれなのですー!

…石を投げんといてください。豊です。

ああ。クドは和むなぁ。。。www


結構末期な豊さんが本日見つけてきたネタはこちら。

ひぐらし実写映画化決定

いまさらとか言わない、そこ!

いやでも、コレ実写化したらただのホラーになるような気がしないでもないんですがそこんとこどうなんでしょうか?www

他にも突っ込みどころ満載で、特にキャスト関連なんか突っ込んだら負けみたいな状況になってますが。

つか、どんな基準で選んだんだ! 設定小学生の意味がわかってんのか!

なによりも。

梨花ちゃんの胸が85ってどういうことだ!(核爆

雛見沢ダム反対活動も真っ青な暴動が起きる予感。

とりあえず、圭一がテレビ戦士なのはどうかと思う。また明日。

スポンサーサイト

コメント

>石を投げんといてください
(=゚ω゚)つ――――――三●(><)
あ゛、手元が(ダマレ

>コレ実写化したら
あんまし怖く感じなくなるような(笑)
いっそアメコミ調の方が(ぁ

いでッ!

とりあえず実写化にはストップかけて欲しいですよね。2期の作画で映画作った方がよっぽどいい気がしますのです。

何でもかんでも実写にするのいくない(ぉ
実写にしていい作品だったものが見つからないのですがw

そもそもアニメの事なんて実写するなんて現実的に不可能だろと言いたいです(笑

変身遅れましたorz

違う。返信だ。何に変身するんだ僕は。

>何でもかんでも実写にするのいくない(ぉ
確かにそうですよね。やっぱアニメとか二次元ならではの表現方法がありますから。

実写は実写で持ち味生かせればそれはそれでいいんですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

