スポンサーサイト


痛ギター

みなさんギター弾いたことあります?

いえ愚問でしたね。オトコノコならば盗んだバイクで走り出しそうな少年時代にハーモニカかギターかピアニカが友達だったはずですよね。すいません。

豊さん的には上の3つの中なら断然ピアニカ派なんですけども、あのチープな音がなんともいえないですよね。口に直接もってって笛みたいにするのと、チューブで空気を送り込むタイプがありますけど、やっぱりオトコノコとしてはチューブは邪道だといわざるを得ません。

なんといってもリコーダーに似てる形態ですから、当然あ

何の話だっけか?

ピアニカ談議で熱くなって本題を忘れる男。豊です。


えーっと。ああ。ギターの話ですよね、ギター。

豊さんも中学校時代に少しだけかじったことがあるんですけど、結局なんか乗り気じゃなくなってやめちゃったんですよね。

まあ、やめた理由としては「長身すぎるとギターが似合わない」というなんともな理由なんですけども、それは今よろしい。

なんでいきなりギターの話なのかといえば、これこれ。夏コミでやっちゃうみたいですよ!


問おう、貴方が私のプレイヤーか

どんな経緯でこんなことになっちゃったのかよくわかりませんが、なんとも傍目には痛いギターですなこれは!(褒めてる

でも同人界でもギターはかなりの需要がありますから、それなりに考えた結果の発売なのかもしれませんねー。


※僕は楽譜が読めないので買いません(ダメダメww

スポンサーサイト

コメント

ギターにあこがれるのは基本ですね(笑)
ちなみに鍵盤ハーモニカはトランペットと同じポーズで演奏してました。

>痛ギター
まあ、えろいCG貼ってるわけではないのでいいのではないかと(笑)

お約束と言わざるを得ないw
私はハーモニカだったのはナイショ(マテ

萌人は今回、かなり弾けてるからなぁ…
でも、元のギタータイプがぞうさんだと微妙かも?

需要はあると思いますが^^;

「痛ギター」と書いておきながら、「あんまり痛くないじゃん」と思い始めてしまう僕はもう手遅れですか?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

