スポンサーサイト


悲惨な日

逃亡先がものの6時間後にばれました。

もうちょっと悩んでチョーだい?

先生、あんたナニモノだ。豊です。

さてさて。気がついたら今週末ですよ。夏の戦場。

最近サークルのページもにぎやかになってきて、少しずつ熱気も高まっている気がします。

まあ、そんなことしなくても、有明はデフォルトで暑いらしいですけど。

そしてまあ「今年はついにその暑さを体験するのかー」とワクテカしていたら、

「お前、夏コミにはいかさんぞ」

(・ω・)

久しぶりに事務所に顔出したら唐突に。

「仕事終わってねーだろ。ほれ。あとその顔キモイ」

いやいやいやいや。ちょ。室長? なんの話ですか?

「あ? いかねーのか? んじゃ関係ないよな」

いやそもそもなんでそんな話に? 僕はいたってふつ…

そこまで言って、豊さんは気がついた!

室長以外のその場にいたみんなが「私聞いてませんよ」的なオーラを放って気を使っていることに!!!!


あれ? 周知の事実?


20歳の夏。お盆も迫ろうかという8月中旬。原因不明に職場バレ。


つか、逃亡先はバレるわ、オタバレするわ、仕事入れられるわで散々な日だった。

これは一体誰の陰謀だ。また明日。


スポンサーサイト

コメント

やはりオーラを感じたのではないかと想います。
あるいは先生自身がこみけに行くつもりなのかも(笑)

>これは一体誰の陰謀だ
明日には陰謀を打破できるでしょうか・・・(^_^;;;

オーラか!オーラなのかッ!?

あの人はそんな感じじゃないですけど、普通に行ってても不思議じゃないのでほんとに困ります。ホント、キャラがわかりにくいったらありゃしない。

次回も陰謀と戦いますぅ。(次回っていつだ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

