スポンサーサイト


逃亡。

夏ですね~。

もうやるせないほど夏ですね~。

もう目覚まし時計じゃなくて暑さで目が覚めるくらい夏ですね~。

何が言いたいかって?

……暑いんだよッ?!

僕の部屋にはエアコンがない。豊です。

さて皆さん。突然ですが僕、今日の夜からちょっと自分探しの旅に出てきます。行き先は秘密です。探さないでください。

なんともまあ哀愁漂う言い回しですが、落ち着いて考えてみると何の事はないただの夜逃げってだけなんですが、油断してると奉仕活動の名の下、この炎天下に海岸の水質調査に連れて行かれてしまうので、しょうがないですよね(ぇ

というわけで、更新の方はタイマー予約で何とかなるんですが、コメント返せないかもなのでそれはごめんなさい。帰ってきたから必ず返しますm(__)m

というわけでいてきまー! さてどこ行こうか。

…決めてないんかい!www

スポンサーサイト

コメント

ずっとエアコンの部屋で生活してますw>挨拶

えぇ~と、それは現実逃避の旅ですね?(マテ
まぁ、たまには旅に出るのもいいですね(ぉ
さて私はヒキコモリ生活発動です(爆

せんぷーきだけの生活をしている人です(笑)

>自分探しの旅に出てきます
滝に打たれたり、山に篭もったりするのでしょうか(ぉ
そしてぱわーあっぷした豊さんに期待ですね

ごくごく普通に友達の家で捕縛されました。ゼミの教授はどうやってこの友達のことを知ったんでしょうか。なぞです。

そしてパワーアップする前に帰ってきてしまいましたので別にこれといって変化はありません。

もう何がしたかったのかぜんぜんわかんねぇーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

