スポンサーサイト


バイト…変えようかな。

さていきなりネガティブな題名でお送りしております豊です。

いえいえ、別にバイト先の人間関係がうまくいってないからとか、時給が安いからとかというわけじゃないんですよ。時給950円。人間関係も年の近い人たちばっかりで比較的良好。では何故そんなことを言い出したのか。

だって。

お前広島県人だろとか、なんちう乙女ちっくなところ見てんだお前は、という突っ込みは置いといてですね。ちょっと注目してください。「時給」の欄を。


[A][P]時給850万円以上 ※昇給有り ★未経験大歓迎★


どんだけ?wwww

つか、驚きなのは昇格制度までばっちり完備。交通費までばっちり出るという厚待遇ぶり。むしろ、広島から新幹線通勤してでも、いや、都内にアパート借り手でも働くぞ僕は。

落ち着いて計算してみたら、月に20日出るだけで、イチローの年収越え。

フリーターの多さが嘆かれている昨今、こんな待遇のアルバイトがあるんなら、フリーターも悪くないかな、と感じさせてくれるタウンワークさんでした。

就職活動失敗の先にも光はある。また明日。
スポンサーサイト

コメント

騙されるなっ!!
ここは慎重に吟味しなくては…

よし、まずは私が潜入操作を(マテ
ハァ(*´д`)ハァ

時給にだまされてはいけませんよ(^_^;;;
実は中東某国のテロ組織のバイトかも知れませんし(殴)

>時給950円
月給から時給を計算したら、時給600円にしかならない・・・orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

