スポンサーサイト


チャンネルはそのままで。

さあ今週も始まりました「今週のアニメ一言レビュー」のお時間です。皆さん今週はどうでしたか? 野球中継の延長とかで録画がずれてたとか、お約束をかましてないですよね?

それではいってみましょう!



…さて。いかにも毎週恒例! みたいなノリではじめちゃったんですが、皆さん、別に過去記事とか見なくていいですよ。間違いなくこれが第一回で、続くかどうかはプロデューサーもとい僕の気分次第な、もうちょっと考えて物事を始めろよ的なコーナーです。

まあ、それはおいといて、ゆっちゃった以上、レビューしましょうかwww


☆ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 「ゆりかご」

祝・アースラ登場!

個人的にはリンディさんにもご登場願いたかったのですが、さすがにそこまで都合よくはいかなかったみたいです。ちくしょう。期待してたのに。。。

前回が前半戦のフラグ回収話だったとするならば、今回は後半に向けてのフラグを立てていく話ですかね。

ヴィータとシャマル先生の会話にうるっと来たのは僕だけじゃないはず。初代リィンは反則だろ。。。。

続きが気になりますね~。


☆ らき☆すた 「十人十色」

とりあえず。

動物化は反則

なんだアレは。世界取れるんじゃないのかwwww

あと、ついにアキラ様でましたね本編! 台詞ないけど

(どかばきぐしゃっ! びしっ!)


☆ ゼロの使い魔 双月の騎士 「間諜の刻印」

原作どこ行ったwww

姉大人気。いや、面白いからいいんだけどね。。。

まあ、ジジイのエロさ加減は原作に忠実なのですがw

次回は姫様のショートポニテです。ニヤニヤ動画の予感w


☆瀬戸の花嫁 「肉体の門」

ゼロ魔とちがって、こっちは原作に忠実ですよね~。ていうか、それはそれで問題なような気がしますが、気にしたら楽しめないので、見てみぬ振りをするのがオススメです。

壊れてなんぼなんです(褒めてる

修学旅行の話ですが、しょっぱなからエンジン全開。前日に知らせるってどんなだwww

そして、注目株の明乃さんなんですが。

担当:視聴者サービス

GJだぜ!

…最近ルナが空気なのは仕様です。


☆ ひぐらしのなく頃に解 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

特にコメントはなし。

これも悲劇の一片。

次は「皆殺し編」。

けど、最後は。

祭囃子が聞こえる日を、

信じている。


☆ さよなら絶望先生 「シミと毒だし」

前回から変わったOPですが。

自由すぎる&エロすぎるw

いいのかこれwww

本編の方も、シュールな笑いという分類では他の追随を許さない作りとなっております。

ま、僕は霧が見れればそれでいいんだけど。

霧かわいいよ霧。


☆ スカイガールズ 「よろしく! ゼロ」

やっぱOPいいわw

昨日カラオケで歌おうとしたんですが、さすがに入ってませんでした。そりゃ、シングル発売してないんだからあるわけないんだけどもw

探さずにはいられない、オタクの性w

今回はユニゾンアタックの練習回でした。

次回はきっとバレエを踊りながらタイミング合わしてとび蹴りを入れてくれると思います。

そしてそろそろ豊さんは黙ればいいと思います。


☆ もえたん 「…?」

「全巻初版で買ってます!」

あれ? 副題なんだっけ?www

まあいいや。そんなの気にならないくらい面白いからwww

高校生はロリコンじゃないよね?(爆)

すみとなおくんの英語嫌いの原因のお話でした。

それはそれとして、今回も上級者向けでしたね。レベル高すぎw

レベルが高くなればなるほど解説しづらいのが電波アニメ。

そしてOPとEDが電波なのです。頭から離れねぇ。。。どうしてくれる! とくにED! なんだあれwwwwwwww

おほん。でも僕は英語を勉強しないといけないから見るんですけどね。勉強のためだからしょうがない!


…信じられるか? なのはさんといんく、一歳違いなんだぜ。。。


僕らの日本の明日はどっちだ! また明日。
スポンサーサイト

コメント

さて、次週はどうなりますか。

*私もやってみたいけど、結界師とかディー・グレイマンの感想書いても誰も反応しないからパス(^_^;;;

>高校生はロリコンじゃないよね
泉こなた(18)はどうでしょう(ぁ

遅くなりましたm(__)m

少年漫画のアニメはおもろいけど、突っ込むところが少ないですからw

>こなた
しまったそこもか!

でもまあ、あれは言動がすでに高校生の域を超えてるんでwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

