

広島中心街カラオケ店で事件は起こった。

更新時間23時とか書いてますが、はっきりいって嘘です。現在時刻、6日午前3時でございます。豊です。

いやー、昨日あのブログ書いてから飛び出して、今帰ってきました。こんなこともあろうかと、タイマー投稿予約をしてたんですけど、タイマーが起動しなかったというか、文章の保存の時点で失敗していたみたいで、豊さん帰ってから愕然とした後涙目ですよ。あの2時間の苦労はどこに。。。

とまあそんなわけで、眠いのも相まって簡易更新ですよ。

さっきまでカラオケにいたんですが、その入った部屋というのが壮絶で、DAMの履歴500件中382件がオタ曲。そしてそのうち193曲が連続して歌われているという。

この部屋で、何があった。

華麗にスルーしつつも何があったか気になってしょうがなかったんで、目を盗んでよくよく調べてみたんです。そしたら。

JAMメドレー
アリプロメドレー
水樹奈々メドレー
KOTOKOメドレー


ていうかアニソンメドレー。

しかも、DAMのトーナメント記録を見る限り、開店から閉店まで居座った形跡が。

どんな猛者だよ。また明日(今日)。



コメント

・・・投稿予約なんてしたことない人です(笑)

>どんな猛者だよ
つーか、どんなに暇だったんでしょうかという突っ込みの方が先に出ますが(殴)

まず最初に履歴でアニソン探索するのが趣味です

なんという猛者・・
開店から閉店までアニカラ・・一度してみたいもんですw

広島中心街恐るべし!

ああ! 広島カラオケ界に間違った認識が?!

・・・間違ってないよねwww

ホント、ヒマ人多すぎw

注:豊さん含むwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

