

『東方ナイン』製作決定?ww

やっとのことで夏休みでございます! 本日授業がすべて終了いたしました! お疲れ様です!

まあ、レポートやら課題やらがぼちぼち残ってるんですけど、それはそれ。とりあえず今を楽しみましょうじゃありませんか!

もう今日は授業中からテンションが高ぶってて、何をしてたかといえばポジション考えてましたw

というわけで発表! 東方ナインポジション表!

チームA

ピッチャー:永琳
キャッチャー:てゐ
ファースト:もこたん
セカンド:大妖精
ショート:けーね
サード:うどんげ
レフト:チルノ
センター:萃香
ライト:霊夢

補欠:ニート


チームB

ピッチャー:レミリア
キャッチャー:咲夜さん
ファースト:魔理沙
セカンド:ゆかりん
ショート:アリス
サード:中国
レフト:藍
センター:妹様
ライト:橙

補欠:パチュリー


審判
主審:四季映季
線審:小町&永遠亭のウサギ達

報道:文

実況:みょん
解説:ゆゆさま

応援団:みすちー&プリズムリバー楽団

グッズ販売:香霖堂


意外にありそうな展開で僕が当惑しています。

結構あるんじゃないか? この配役w

舞人さんとこの東方ナインに触発されたんですけども、なんかいい感じに話が出来上がりそうなので、いっちょ書いてやろうかと思うんですがいかがですか?www(誰に何を聞いてる?w

やべぇなんか創作意欲わいてきたw

というわけで、仕事とパワプロの合間にちまちま書いていこうと思いますw

幽香とかメディをからませてだな。。。


夏休みに入ってテンション高めの豊でした。とりあえず今から前期打ち上げです。いてきまーーww



コメント

夏休みは果たして何が待っているでしょうかね(笑)

>意外にありそうな展開で
応援団とか解説とかあたりなんか人材豊富だなと思ったり(ぉ

東方、興味があったらぜひ手を出してみてくださいw

金銭的負担が確実に増加することは保証します(マテ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

