スポンサーサイト


なんとも非生産的な日記

本日、「夏までに彼女できなかったよ連合」の集まりがありました。

もうすでに存在からして謎というか、なんで僕がエントリーされているのか不明でした。いやまあ彼女いないけどさ。

この連合、とりあえずカップルに対しての呪詛の言葉を吐くという非生産的極まりない活動を主としているんですが、まあわかりやすく言うとカップル別れろよ、って話しなわけですよ。夏休みにわざわざ学校出てきて何やってんだこの人たちは。

というわけで終始、何故僕らはもてないか、何故カップルはできるのか、最終的にはカップルッテナニソレオイシイノという議題を熱心に話し合っていました。

なんかネタになるかなーとオチを期待して参加していた僕ですが、実はすでに出オチだったことに気がつき愕然としました。

で、一体なんだったんだあの集まりは。豊です。


と、ここまで書いて眠くてキーボードがまともに打てない事実に愕然として、今日の日記も出オチだったというオチを考えましたが。


…ダメですか?www

スポンサーサイト

コメント

なんというか、つまりは要するには負け犬連合?(ぁ

>ダメですか?
連発すると寒さで世界が氷河期になるので注意です(ぇ

その連合名だけで吹きましたwww

そして稲中思い出しましたよ、、。

無駄なエネルギーの使い道でした。。。バカップルが地球温暖化の第一原因だとはよく言われますが、あの連合の無駄な熱気も要因の一つとしてあげられるべきです。

>カーフさん
すいません。もうしませんwwww

>ながはるさん
稲中でもあるんすか?w 漫画と同レベルかよ。。orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

