スポンサーサイト


夏休みの目標

今日学校で「犯罪心理学」の授業を受けていたんですが、先生の話を聞いていたら、突然パワプロがやりたくなりました。

前後の文が全く脈絡がなく、まさに「突然」だったのですが、もしかすると僕は深層心理で「パワプロで犯罪を起こしてやる!」と考えているのかもしれません。

その時やっていたのが傷害事件についてだったので、まとめてみると以下のようになります。

「パワプロで…パワプロのディスクを人に向かって投げる!

…僕の深層心理が大丈夫か。豊です。


というわけで買ってまいりました。

予算の都合上、PSPのパワプロの無印です。

何でパワプロの中古はあんなに高いんだ! と憤慨しましたが、買った後で友達に「あ、それなら新しいの買ったから100円で売ってやるよ」といわれて凹みました。

僕の2590円は何処に?

まあ、後ろ向きになってもしょうがないですから、早速オリジナル選手を作ろうと思ったんですよ。

パワプロっていったらサクセスじゃないですか。

オリジナルキャラを作るあの醍醐味! アレを僕は待っていたんですよ!

「PSP版にはサクセスモードはありません」

OTL

なんだよ! パワプロ君ポケットにもあったじゃん! なんでPSP版にないのさ! ガチャガチャで選手作って何が面白いんだぁ!

ぜーはーぜーはー。。。

…仕方がない。。。とりあえず作ってみるか。。。

というわけで作ったんですよ。

東方ナイン!

東方キャラをパワプロで活躍させてやろうというこの企画! 実はぶっちゃけ2番煎じなんですけど面白そうだからやってみた!

…確実に、弱いorz

あれですね。。。PSPでの作成は無理です。しょうがないので今度PS2のやつを買ってきて、改めて作ろうと思います。

そうすればパスワードで移動させれますからね。

よし、夏休みの目標ができたぞ!


…そんな目標でいいのか>豊さん


永琳を投手にするか安打製造機にするか本気で悩みながらまた明日。輝夜とてるよは別人であります。
スポンサーサイト

コメント

犯罪心理学は懐かしいなぁ。
受講した記憶が…

私の知人でも東方やSOS団でそれぞれ
チーム作ってやり込んでるのがいるけど
滅茶苦茶な性能で強かった orz

>パワプロのディスクを人に向かって投げる
スクデイの某女史のチェンソーに対抗して回転ノコを武器にしたわけですね(ぉ

>そんな目標でいいのか
ちいさいことからコツコツやっていくのが基本なんですよ( ・・)/

ことのは様(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パワプロは夏になるとやりたくなるんですよね。何ででしょう?

とりあえず永琳は先発に決定しました(σ・Д・)σYO!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

