スポンサーサイト


それで結局僕は何が言いたい?ww

うっかりしていました。

豊さん、確かに昨日でテスト終わったんですけど、事務所にそのことを秘密にしてたんですよね。

だってあかね色だってリトバスだってやんなきゃいけないし、そもそも夏休みなのよ? 休みたいじゃない!

というわけで、秘密にしといてもうちょっとテストがあるような雰囲気を作り出して、休みを満喫しようと思ったわけですよ。

ぷるるるるr

「はい豊です」

「お前今日出勤な」

?!

「いやでもテスト」

「終わってるんだろ?」

……。

そういえば誰かこのブログの存在知ってたんですよね。

赤文字で何大々的に宣言してんだ昨日の僕!

もくろみは完璧に失敗。そして今日も炎天下。豊です。


炎天下なのですが、なにやら台風5号が近づいているみたいでして。このまま行けば広島直撃とか。あと一週間は学校行かなければならない豊さんとしては、願わくばそれて欲しい気持ちでいっぱいです。

そんなわけで、天気予報をPCで見てたんですよ。金曜か週末がやばそうだな、そう思ってみていたら

台風第5号 (ウサギ)

…。

個体名:ウサギ

いやいや。

別にそういう可愛らしさとかいらないから。

中心気圧965hPaで中心付近の最大風速35m/sで、勢力が非常に強いに分類されてる台風に何を思ってこんな名前をつけたのか謎です。

疲れてたんですかね>気象庁職員


さて。そろそろ本当に夏の予定を出しとかないといけない時期でして、なぜかというと間違いなく出費がひどいことになるんで、予備のバイト日程の調整をしなくてはならないからです。

事務所のほうは確かに給料はいいんですけど、いかんせん支払いが遅い。やっぱここは日払いを狙うしかあるまい。

というわけでスケジュール表とにらめっこすること1時間半。

バイトバイト事務所バイト学校呑みバイトバイト…

あれ。。。

休みはどこだい?( ´ ▽ ` ;



スポンサーサイト

コメント

秘密を維持するのはこのネット時代では厳しいということで(^_^;;;

>ウサギ
これ、星座名だったり・・・
ttp://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
↑そして各国気象員のセンス(ぁ

>休みはどこだい?
空から降ってくるかも(ぇ

さすが室長・・侮れませんな・・w(室長からの電話?
いくら資金が必要でも時間がなければ元も子もないですぞ・・TT

>ウサギ
めんどくさかったんですかね?(ぇ
めんどくさいんなら最初から名前付けようとしなきゃいいのにw

P.S 
有難うございます・・orz
クド箱は諦めました・・中さえ無事ならば・・TT
今から早速開封してきます^-^

自分は11~15まで盆休みですね。。。
私の場合寝るに費やす休みになりそうですが(ぇ

>>休みはどこだい?
きっとどこかに落ちてますよ(檄マテ

室長は僕の姉さんの次に最強な人物だと思っているのですよ。この世には逆らっちゃいけないものがあるのです。

>カーフさん

一発ギャグ大会かなんかですかね?これwww>センス

笑ってしまった僕は負け組。でもなんでだろ? ぜんぜん悔しくないんだww


>Strikさん

クド、いいかもwwwwwwwwwwwwwww


>翡翠さん

とかいって、何だかんだで起きてそうな気がしますw でも、それだけ休みがあるのは正直うらやましい。。。

事務所はお盆はしまってるんですけど、今度はその期間飲み屋のバイトががが。

しかも混むんだこれがまたorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

