スポンサーサイト


一般人として。

いやあすっかり忘れてましたよ。

昨日選挙から帰った時は「今日のネタはこれだろ!」って感じで書く気満々だったんですが、風神録見た瞬間、記憶が吹っ飛びました。

これしかないだろ! って感じで。

あまりの衝撃に投票した人を忘れそうになったんですが、かろうじて覚えていました。=かろうじて一般人として機能していました。

あ、そういえば。

鉛筆の角に数字を書いたのは僕です。豊です。

もしかしたらやっぱり機能してなかったかもしれない。


それはそれとして、やっとテストが終了いたしました。苦節2週間。けど実際に勉強した時間は測定不能。断っておきますが、極めて「勉強している」という状態が測定不能なのであしからず。

だって。

誘惑が多すぎるんだもん!

とりあえず9月頭までの安息の日々を得ました。

その先に待つのは闇か光か。

確かなのは。

やっぱりPCの前に座っているという事実だけ!


あれ? かっこよく締めたつもりなのに、なんで白い目で見られるんだろう?


スポンサーサイト

コメント

つまり、まだまだ一般人力が足りないのですね(殴)

>かっこよく締めたつもりなのに
だってやってることが前と変わらないもの(ダマレ

豊さんは選挙行ったのですか~
選挙行ったほうがいいのかなぁー ん、どこでやってるんだろう?全然わかんないぞ?(何

>やっぱりPCの前に~
これは仕方がないw逃れられない運命ですもの(ぉ
なにはともあれ、テストお疲れ様でした!

>カーフさん

いえいえw傍から見れば一般人なので問題ないのですよ。人間なんて他人からの評価が7割なのですwww

>Strikさん

テスト、頑張った。僕、頑張った。(ぇ

国民として選挙には(殴
嘘です。寝てたら友達にたたき起こされて半強制的に連れて行かれました。おかげでサイコロ鉛筆のお世話になってしまいましたw

実際めんどくさいですよね(ぁ

PS。クドの箱は残念でした・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

