スポンサーサイト


しかしバイトを始めると眠くなるのであった。

「かーいちょ! かーいちょ!」


それにしてもこの豊、ノリノリである。

バイトして3時間しか寝てないのにこの稼働率。人体の不思議に目を輝かせている今日この頃。豊です。

ていうか主に目を輝かせているのはかいちょーのウイングヘアについてなのですが。可愛すぎるwwww

こんにゃくといい青空といいD.C.Ⅱといい、なにやら昨今、生徒会長属性が新たに身についたような気がしないでもないですが、fengの描く会長さんは素晴らしいw ツボ率100%!

というわけで、やっぱりテストが残ってたりするんですけど、熱くスルーしてあかね色をやってます。

詳しいレビューとかはやり終わってから書こうと思うんですが、とりあえずキャラ萌え。

おほん。

まあ、期待してただけあって目だったバグも今のところはないです。お決まりの誤字脱字、表示・立ちキャラミスはちょこっとあったですけど。アレくらいなら神経質な人以外は気になりませんし、すぐにパッチも出ることでしょう。

一緒に買った「リトルバスターズ!」は結構売り切れるところが多かったみたいですね。僕もぎりぎり…てか、最初に行った店で売り切れてたのはあかね色の方だったんですけども。

リトバスは「今年を代表するゲーム」とまでいわれてるだけに期待度はかなり高いですよね。

正直、鍵っ子の僕としては不安も少しだけあるんですけど。

アレだけ短い体験版(史上初?w)なのに、人をひきつける威力はすごいものがありました。

体験版って言うのは、やったらやった分だけ本編での楽しみを削られる気がして、僕はあんまり好きくないんですけど、あの短さなら気になりませんよね。

予算の関係上、2本しか買えなかったんですけど。。。まあ、たくさん買っても積みゲーになるし、まあいいかという感じです。予定では夏休み中にヒストリーを購入してコンプしたいんですけど。

あれ、ボリュームが半端ないよね。

DVD8枚組ですよ。表示見てびっくりしましたもん。てか、アフターレインは内容的に3本分DVD1本にはいるだろと思いましたが、まあ、言及は避けましょう。しかしかさばる。。。www

では。今日もバイトなのでこの辺で。

夏休みまであと一週間。まだまだ長いなorz
スポンサーサイト

コメント

あの豊さんとか、その豊さんはどうなんでしょうか(ぇ

>会長
委員長とは一味違うところがいいのかもしれませんね。
*リーダー萌え?(笑)

>DVD8枚組ですよ
なに、ブルーレイ/HDDVDにすれば一枚になります(ダマレ

改めて考えてみると、会長というよりかは腹黒小悪魔キャラですね。D.C.Ⅱも一番は杏ですしwww

ブルーレイですか。たしかにそうですよね。でも普及率が。。。w


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

