

問1 本日の予定を述べよ。

A 徹夜。

どうしよう。

今日のテスト、すでに心が飛んでいて何を書いたか覚えていません。

OHミステリー。豊です。

いや別にミステリーでもなんでもないんですが、単位と引き換えにこのワクテカを手に入れたと思うと、すいません、あんまり喜べません。

まあ、結果がでるのは9月の中旬ですし、少なくともそれまでは現実を忘れて遊べるわけです。いよっしゃ!

というわけで、本日は大フィーバーDAYです。

とりあえずまとめてみると。

リトルバスターズ!

あかね色に染まる坂

リリカル♪りりっく

メモリーズオフ ヒストリー

Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-

ドージンワーク4

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B


…これくらいでいいだろ。つーか多すぎだろwww

さすがにこれだけくるとショップの方は大変で深夜販売したトコもあったみたいです。ノ

それにしても。

聞いた話によると早くもP2Pに流れてるらしいですね。

こういうことするからギャルゲ・エロゲ業界はジリ貧で競争率が激高になるんだよなぁ。。。まあ、それでクオリティあがるならそれはそれなんだけど。

なんてことを、危うくテスト用紙に書きそうになりました。「現代日本の経済的停滞について述べよ」なんて問題作るな。正解っぽいじゃないか!

あいにくと今日はバイトなのですが、バイト前に買って行くとも! んで帰ったら徹夜けってーい!

それじゃ行ってきまーーす!



…あれ?

テストまだあったような…。

SERECT!

→気のせいということにしておく。
 確認する。


…気のせいか。それじゃいってきまー(ry






コメント

リトルバスターズ大人気ですね!
鍵っ子ではないけど便乗して欲しくなっちゃいましたww

買い、ですのwwwwwwwwww



豊さんの心には羽がついていると・・・(殴)

>現代日本の経済的停滞
初回版やら特典の経済波及効果を述べればテストも(ダマレ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

