

若干追い込まれてます。

豊さんのテストの63%は明太子で出来ています

豊さんのテストの24%は陰謀で出来ています

豊さんのテストの7%は濃硫酸で出来ています

豊さんのテストの5%は心の壁で出来ています
 
豊さんのテストの1%は理論で出来ています


ああどおりで。

理論が1%じゃできねぇよwwww

明太子使うテストってどんなテストだよwwwwwwwwww

豊です。(壊れ気味


いやー。参りましたね。ツケが回ってきてるといえばそれまでなんですが、ここ数日非常に厳しいw

とかいいつつも睡眠時間は6時間をキープ

テスト前に関しては頭が働かないと死亡。

その場凌ぎで明日を生きろ!


え?

今日はどうするかって?

明日は明日の風が吹くのさ。


フジヤマボルケイノに残機1、ボム0で挑戦する気分でまた明日。

(確実に死にますwww)


コメント

つまり、豊さんは博多にあるという明太子帝国の陰謀の片棒をかついでいるのでしょうか(ダマレ

>その場凌ぎで明日を生きろ!
人生とは挑戦の連続なのです( ・・)/

>フジヤマボルケイノに
火口にオプション重ねて撃ってればダブルでも勝てます(それグラディウスだって爆)

明太子帝国て。しかも博多。意外に近いことが判明。

しかして豊さんは辛いのが苦手だったりしますwwwwwwwwwwwww

カレーは別でw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

