スポンサーサイト


なのPOP

よし。頑張れ僕。


いきなりの応援ですが、どうぞ引かないでください。皆さんにもわかるはずです。あの、テストを目の前にした時、一体何が書いてあるか全くわからないあの衝撃が! ていうかむしろこれ日本語なのかとそっちを疑ってしまうようなあの衝撃が!

というわけで、頑張れ、僕。豊です。


…終わったものはどうしようもないけど。

夢を見るくらいなら、許されるよね?(マテ

さて。そんなテスト終了後。PCにて現実逃避していた僕の目に飛び込んできたのは、この記事。

なのはレアPOP

なにもわざわざ少数生産にしなくてもwww

でもまあレアといわれれば見に行きたくなりますよね。しかも8種類が1個ずつとなれば、見に行かなければ損!

東京近郊っていいよね。。。アニメもうつるし。。。

それじゃあなんか微妙な雰囲気になったところで、僕は明日のテストに備えて勉強に戻ります。

ドージンワーク見てから。

ななついろドロップスみてから。

ゼロの使い魔みてから!!!


…一体何時になったらPCの電気が切れるのか。また明日。

スポンサーサイト

コメント

テストがんがれということで~
デバイスでもあると楽なんでしょうけどね(笑)

>一体何時になったら
こうして豊さんの修羅場は今日も続くのであった(ぁ

そして、気付けば朝になっている…

王道って言えば王道だねぇw ハァ(*´д`)ハァ

ホント昨日はいつ寝たか覚えてないんですけど、まあ眠気がなかったことからいって、確実に7時間は寝てます。

テストは聞かないでください。あれは夢の中の出来事なんです。

そうさ。夢だよ。

解答欄に「ベジータ」なんて単語がでてくるはずないじゃないか。

僕の、夢なんだ。。。。(現実逃避

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

