スポンサーサイト


さぁ面白くなってまいりました!

いやぁ。スゴかったすね。先週は。

サッカーで日本が勝っちゃうとか、参院選の選挙カーがうるさいとかもすごいっていうか、あの騒音のせいで毎朝目がさめちゃう今日この頃。どうにかして欲しいんですがorz

話がそれた。豊です。

他に何がすごいかって?

そんなもん決まってるじゃないですか。

「なのは」っすよ! 「な・の・は」!


…まあ、大声で主張した割にはなのはさんそんなに活躍してなかったんですけど。具体的にいうと飛んで走って運んだだけ。

障害物競走か!

フェイトさんは結構見せ場あったのに。。。

でも冷静に考えると、なのはさんがはっちゃけちゃうとその時点で最終回を迎えてしまうので、考えようによっちゃよかったのかもしれません。

そろそろなのはさんに消される可能性がある豊さんですが、いやでも今回はほんと濃い話だった。

各キャラのトラウマ話とか過去とか、気になってた背景とかが段々浮き彫りになってきましたね。スバルの設定とかは予想通りだったんですけど、キャロのあの召還は反則だと思いましたw 勝てねぇよw

ていうか今回ぼろぼろにやられちゃってましたけど、先輩の内定は大丈夫なんでしょうか? メール送ったら「ああ。大丈夫大丈夫! 私今から復興支援に行くから」と返信がありました。

僕の周りはこんなのばっかか。今後の展開が気になりつつまた明日。


スポンサーサイト

コメント

まあ、世の中は騒々しいですが、気楽にいきましょうということで。
*こみけは三日目に行く予定です(つまり18日夜出撃)

>そんなもん決まってるじゃないですか
やあ、3番組連続で超展開をやってくれたゲキレンとか電王とかプリキュア5ですね(ぉ

>今から復興支援に行くから
自分の復興をした方がいいような気がする・・・(・・;)

べ、別に寂しくなんかないんだから!

…いて。あいて。ごめん。石投げないでw

3日目ですか~。僕はどうしましょうかね。できればフルで行きたいんですけど。ちょっと金銭的にも時間的にも無理っぽいんで、多分1日目か3日目になりそうです。

それか、今回我慢して冬にフルで参加+東京観光でもいいかな、なんて考えたりしてます。夏は暑いしwそれがいいんですけどねwww

つーか今はテストを何とかしないと。。。orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

