スポンサーサイト


らりほー!

今日事務所に遊びにいったら、

同僚のR君が消しゴムにシャー芯突き刺して

「…ハリネズミ…」

とかつぶやいてました。

…。

そして僕にできること。

『静かにドアを閉める』

この事務所はもうダメかもしれない。豊です。


でもせっかくきたんだから一応メールチェックぐらいしとくかということで、自分のPCの電源を入れたんですよ。「おはようございます~」と控えめに挨拶はしたんですが。

反応なし。

休日出勤にくわえて自分ひとりしかいなくて、しかも今月の仕事の進行状況が52%という絶望的な数値をたたき出している彼のデスクの上にはPCが一台。

よほどハリネズミを作るのに夢中になっていたのか画面は暗転してスクリーンセイバーがちらついていました。

「あはははhhhhhhhhhhhhhhhhhh」

なんていうか。

このまま行ったら彼は今月末ぐらいに窓のない病院に担ぎ込まれそうなんですけど。

でも、彼が倒れたら間違いなく僕らの島に仕事が回ってくるので、倒れられたら困るんです。そりゃもう困りまくるんです! コミケ行けれなくなるじゃねぇか!

というわけで僕がPCいじりながら彼に念を送っていたんですよ。が~ん~ば~れ~~~!

ていうかそんなことするくらいなら栄養ドリンクの1本でも差し入れろって言う話なんですけども、その念が効いたのか、R君は急にがたっとたって歩きはじめました。

やったか!?

テクテクというより、ふらふらといった方が正しい足取りでR君が歩いて行った先は

『仮眠室』

あれ?

スポンサーサイト

コメント

「うにー」とか言わないだけまだマシなのかも・・・(・・;)

>なんていうか
・・・うつ病かも(;TДT)

>が~ん~ば~れ~~~!
やはりここは気力でなんとかするしかないかも。
*あるいは右斜め45度からチョップを打ち込むとか(ダマレ

夜中にあの画面が闇に浮かんでいたらかなりビビリます。おもわず「うにー」とか言っちゃうかもしれません(マテ

それと、右斜め45度からチョップを打ち込んだら、間違いなく再起不能になりまよwツケが回ってくるのですorz

PS.カーフさん、メール読んでくれましたか?(・ω・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

