スポンサーサイト


それは、動かしようのない事実。

昨日、お昼過ぎに室長からのメール。

「打ち合わせ行くから。19時に和民な」

いきなり飲み屋かよ。。。と少々げんなりしながらも断るわけにいかないので、しぶしぶ了解の返事を。

19時。和民。

そこにいるのは5人の男女。僕が入れば3×3。

…。

合コンじゃねぇか!

いい年して何やってんだよ。豊です。

「おっせーぞこのやろう!」
「19時10分前ですよ?! 怒られる理由がないでしょ?!」
「ああ? こちとらもうすでにお持ち帰りの相談中だ!

しょっぱなからエンジン全開か。

ていうか周りもウケてる?! なんなんだこの空気!?

とまあ、こんな感じで「これも仕事だよ」といいつつイッキをかます室長を尻目に、テスト前に何やってんだ僕はと自責の念に襲われながらちびちびとビール飲んでました。おかげで寝不足です。

それはそうと、今日は夏コミの冊子ver.の発売日ですね。

CD版は来週だそうですが、なかなかココロオドル内容になってるみたいです。

公式では出展企業もまだ発表になってませんし。サークルは35000…

多?!

いやまあこれが普通なのか…? 一時期のサークル乱立ブームも過ぎ去って、今回の当選率は7割以上だって誰かから聞いた記憶がありますが…にしても多いな…ww

知り合いの作家さんは散々騒いだ末に(夜中の2時ぐらいに電話がかかってきて1時間ぐらい愚痴られる)出展しないことになってみたいです。

睡眠時間をかえしやがれ!

まあ、いろいろあるんでしょうけどw

さて。今回のコミケ72なんですけども。

多分出現します。

このまま何も起こらなければ、なんとかお盆までに仕事が片付きそうという話を、本日事務所にて拝聴いたしましたw

半分諦めてただけにこれは嬉しいんですけども、「何も起こらなければ」という時に限って「なにか起こる」のがウチのくおりてぃ。油断は禁物であります。

まあ、最終手段として「聞かなかったことにする」「見なかったことにする」などの奥義がありますが、使用すれば後々大問題に発展する可能性が大です。

現に。

ウチの今の室長は京都事務所でそれをやらかして広島に飛ばされました。

やるなぁ。。。。さすがだ(ぇ

つか、そんな事はどうでもいいんです。

問題は。

僕が極度の方向音痴だという事実

何しろ中学時代に「北ってどっち?」と聞かれて、「うえ」って答える猛者ですからね。

まあ、それはただのイタイ子なんですけども、生活圏内を出れば確実に迷うことは必死です。

というわけで。

誰か連れてってください。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

そして合コンはどうなったのでしょうか(殴)

>多?!
このごろはゲーム系よりアニメ系のサークルが猛烈に延びてますからね。
*数も逆転してるし

>誰か連れてってください
もしかして広島駅からですか?(^_^;;;
*私は新幹線+サンライズ瀬戸出雲でいきますが、そちらはどうでせう?(:^-^)

とりあえずアレだ…
会場で待ってるZE ハァ(*´д`)ハァ

合コンは室長の暴走により危険度が加速的に増したので、僕とU君の独断で女の子を帰らせました。火曜に室長の顔を見るのが怖いですwwwwwww

>カーフさん
なんちゅうリッチなwww寝台特急とかww
ん? でも18切符使えばそんなでもないのかな?www

>ケロさん
何する気ですかwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

