スポンサーサイト


ドージンワークはDVDでかなりの修正が入るらしいですよ。

みなさん、徹夜ってしたことありますか?

徹夜は美容と健康の大敵。出来るものならしたくはないんですけど、人生いろいろありますから、やむを得ずしなくちゃならない時って来ると思うんですよ。

例えばテスト前とか、締め切り前とか、マスターアップ前とか!

アレですよね、一日目の徹夜乗り切るとだんだん眠気がきて、二日目は眠くてしょうがないんです。そして、二日目の夜になるとすーっと眠気が引いてきて、三日目からはテンションうなぎのぼり。

周りのことなんか、見えちゃいないんですよ?

おかげさまでレポートだすのを忘れてました。豊です。

ああ…単位が…orz

別に自分の仕事は終わってるんで、寝ちゃってもいいんですけど、なんていうか、周りは見てないんですけど、その場の空気というかなんというかそういうものが僕を不眠不休の世界へといざなう。

ああ素晴らしきかな仲間意識。

ていうか誰かこの負の連鎖を止めてくれッ!


…って、いかんいかん。

ほとんど笑える場所がないじゃないか。


「というわけでなんか面白いこと言ってください、室長」

「…お前は俺をネタ製造機かなんかと勘違いしとるんじゃないか?」

「いえいえ。室長のそのセンスを僕はすごく買ってるんですよ」

「ケンカ売ってるか? つか、何で俺がお前のブログなんぞにネタを提供せにゃならん」

「労働基準法ってご存知ですか?」

「労働基準法? あんなもん、社会人には適用されないんだよ!


室長のあまりにもなカミングアウトでまた明日。ていうか、僕社会人じゃないんだけどな。。。

スポンサーサイト

コメント

徹夜はできませんねぇ。
結局途中で寝てしまいますし(^_^;;;
*コミケ会場で夜を明かした時も途中約三時間は寝てましたし(笑)

>誰かこの負の連鎖を止めてくれッ!
いや、この負の力を使って何か凄いことをすればっ(まて

>お前は俺をネタ製造機かなんかと
私は豊さんをネタ製造機(謎の光によって消滅)

徹夜と言うより夜更かしならそりゃ毎日と(ぉ

まぁ、疲れが溜まってるせいか3時きたら自動的に体が動かなくなるんですが(ぇ

労働基準法なんていつも無視されてるような自分ですよ(苦笑

労働基準法なんてものは幻想です。

1日18時間労働で、年間休暇5日だった
私が言ってるんですから、間違いない…

今は違いますけどね^^;

やっぱり皆さん夜行性ですよねーwww人のことは全く言えないですけどww

>カーフさん
僕の人生はネタによって支えられております(断言

>翡翠さん
疲れを取るにはお風呂が一番です。メンドクサイからってシャワーじゃ疲れは取れないのですよw

>ケロさん
年間休暇5日とはまたすごいですね。。。僕がそんなだったら発狂しますね。趣味の旅行もできやしないw

まあとりあえず。

頑張れ社会人!(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

