スポンサーサイト


ていうかふつうに考えて無理だろ?

毎年この時期はとてつもなく忙しくなります。豊です。

夏休み遊びたいからバイトをおろそかには出来ないし、かといってテストをおろそかにすると後々えらいことになる。

そしてお決まりのアニメによる睡眠不足。

…いやまあ最後のは別にその日に見なくてもいいんですけども、なんていうか、こう。。。ね?(言葉にならない同意

さて。最近忙しすぎてまともなご飯食べてません。朝は抜き、昼はおにぎりorパン、夜は食べたり食べなかったり。小腹が空くとカロリーメイト。

よく生きてられますね>豊さん。

常識的に考えてありえない食生活の僕ですが、別に食べるのが嫌いってわけじゃないんですよね。それこそ、部活やってた現役時代は親の敵といわんばかりに食い倒してましたし。

部活辞めてだんだん食べる量は減ったんですが、まだ僕はやれば出来る子なんじゃないかと。仕事で東京行ったときに、先輩とそんな話をしてたんですよ。


「というわけでさ、なんか食べ行かない? たまには思いっきり食べたくてさ(めちゃタメ語」

「んー? お前リハビリ無しにドカ食いしたら胃に穴が開くぞ。大人しくそうめんでも食べとけ」

「そうめん好きだね!? やだよ。あれお腹いっぱいになるけど食べた気がしないもん」

「贅沢もんだ。全く…。んじゃどこ行く? 選べよ。連れてってやる」

「いいの?」

「まあ、たまにはな。この中限定だけど」

「?」

ほれ

「……」

「どうした? このとろカツカレーとか」

「ソウメンデ、イイデス」


自分の体の限界を知ろう。また明日。


スポンサーサイト

コメント

いや、カロリーメイトは栄養バランスが的確ですから、大丈夫ではないかと(殴)

>自分の体の限界を知ろう
しかし限界を超え、豊さんツヴァイや豊さんエクセリオンになることもたまには必要なのです(ぁ

>豊さんツヴァイや豊さんエクセリオン

なんでだ。。。からだの震えがとまらねぇ…ッ?!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

