スポンサーサイト


高校野球

台風も過ぎ去ってそろそろ気持ちのいい夏の季節ですね。今年の夏は一体何が起きるのか、期待に胸を膨らませていますw

まあ。

逆に言うと去年までの夏に思い出したくない、なんていうか、若さゆえの過ち的事件がぎっしり詰まってるということなんですけど、やっぱり忘れましょう。豊です。

変な思い出ばっかりじゃないんですけどねw


夏といえば毎年アツくなるのが甲子園! 去年の決勝戦は見物でしたね♪ 今年も楽しくなりそうですw

台風のおかげで、14日に開会式だったところがほとんど延期して、15日に開会式に行ったみたいです。こんなところにも台風の傷跡が。

でも、毎年なんかあって延期してますから、気にすることないっちゃ気にすることないんですけど。

今年広島からの出場校は97校。やっぱり母校を応援したいですが、最近の調子を見る限りベスト8どまりかなぁという気がします。

実は豊さん、高校時代に応援団長やってまして、この時期は合法的に授業をサボって野球部の応援にいったりしてましたw

高校野球、何が面白いかっていったらやっぱり、プロ野球にはないハプニングが沢山あるところですよね~。

プロはやっぱり仕事ですし、大人ゆえの堅実さが目立つところがあります。それに比べて高校野球は荒削りながらも何が起こるかわからないところが面白みですよね。

あ~楽しみだw 今年はどうなるんだろ~な~?www



スポンサーサイト

コメント

認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを(しゃあ爆)

>高校野球
今回はどうなるか。
時間があれば見に行きたいものですね。
ただ、結局勝つところは変わってないというオチもありますが( ̄▽ ̄;)

認めたくないですねwwwできることなら消し去って(ry

野球観るの好きなんですけどねー。あまりにも一方的だと勝ってるほうのアンチになっちゃうことが(ぇ

ホント、今年どうなるんだろ?

>オチ
言っちゃダメですwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

