スポンサーサイト


痛車乗ってみたい人挙手ノ

「School Days」は、主人公のへたれデートっぷりにあきれて、2話途中でみるのをやめました。

内容を友達に話したら、「え? どこが悪いの?」といわれました。

世の中の女性を代表して殴っておきました。お前それでも20歳か! 豊です。

まあ、ラストだけみようかwwww

それはそうとですね。

豊さん、そろそろ二輪の免許を取ろうかと思うんですよ。

いやまあ、取ろうと思うだけで、貯金も時間もなんもないという「それじゃ無理だろ」と誰もが突っ込む状況にあります。うん。僕もそう思う。

とまあそんな状況なんで、気分だけでも、と思いながらネサフしてたんですよ。

やっぱドマニいいわぁwwww

でもね。

このバイクね。

価格がね。

700万超えちゃうのよ。

おそるべしクラウザー!

まあ、大型なんて夢のまた夢なんで当面のところは普通かなーと思ってうろうろしてたら。

お?

イテェ!

なんつーか、まぶしすぎて見えないくらいイテェ!www

ていうかやってみ(ry

広島じゃあんまり見かけませんが、それこそ東京とか大阪行けばみられそうですよね。うーむ。一回でいいから実物を見てみたいwww

つうか乗ってみた(ry

コミケ…どうしようかなぁ。。。初参戦してみようかなぁ。。。


※「まだいったことなかったの?!」とY氏に大げさに驚かれました。あなたの中の豊さん像を今一度検証する必要性がありそうですので、放課後体育館裏に来てください。

拒否権はありません(ぁ


スポンサーサイト

コメント

殴りGJ m9(゚∀゚)
というわけで、再度湧いてみたり。

ちなみに痛車は平日なら秋葉周辺
コミケならかなりの台数が集まります。

さぁ、夏コミに参加するんだっ!!

でも、ヘタレ主役がいないとスクデイになりませんから(ぁ

>痛車
いっそ自分で作ってみるとか(殴)

>コミケ
一度は参加してみてください。世界が広くなるし、変わりますよ。

・・・なんなら私が拉致して連れていきましょうか?(ダマレ

スクイズはとりあえず視聴続行しますよ(笑
まぁ、あのヘタレ主人公は一生あのままなのでw

痛車は以前かなりの台数見た事ありますよ(ぉ

コミケ参加はまだ自分もないです。。。
自分の場合時間と言うものが一切ないです。。。(汗

スクイズは今日放送♪噂に聞くヘタレっぷりを得と拝見w

ちょwwドマニかっこよすぎww
さすがに700万するだけのことはありますw
痛車はまじ憧れるww一回でいいから「なのは号」に乗ってみたいですねw

コミケ・・もうすぐ一ヶ月きっちゃうな・・
お金と時間はあるがどうしようか真剣に悩み中・・

なんか自分の書いた文章を読み返したら、「ドマニ痛車化」のフラグが立ってるみたいで落ち着きません。みんな、一体何を期待してるんだwwwwwそんな期待されたら、やってみたくなっちゃうだろ!ww

やっぱ行きたいですね~コミケwでも右も左もわかんない初心者なもので。さっさと決めないとバスも宿も取らないといけないというのにorz

結局、ぎりぎりまで悩むことになりそうです。。。

>ケロさん

痛車見にコミケいくってのもありですよねぇ。。。

>カーフさん

むしろ拉致ってください(マテ

>翡翠さん

時間ないすかw僕もないです。だけどしかし! 男にやはらなければいけないときがあるんです! 例え仕事をブッチしようと! 例えデートをすっぽかそうとも!(振られた原因orz

>Strikさん

ドマニの良さがわかりますか! レースマシンみたいでいいんですよね!

え? なのは+ドマニ?

ムズカシスギテボクワカンナイ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

