スポンサーサイト


WANTED!

えっと、皆さん。僕、怒らないから正直に答えてください。ええ。なんなら目をつぶって手を上げてもいい。だから教えてください。

僕のデスクに「電撃G'smagazine」のバックナンバーおいたの誰ですか?

仕事先に暗雲が立ち込めようとしている。豊です。

ていうか中途半端に3か月分のバックナンバー置いて「ホイホイ」とか書いた紙おいとかないでください。明らかにこのブログ読んでますよね? 誰ですか犯人は!

無言で雑誌をデスクにしまった僕を、誰が責められるだろうか。

う、うれしくなんかないんだからッ!

……。

いやいや違うだろう豊さん。

その反応は間違ってるっぽい。つか間違ってる。

僕が出社したのが朝一じゃなかったらどうなっていたか想像するのも怖いのですが、とりあえずことなきを得たので良しとします。デスクにカギかけてきたのでひとまずは安心です。

……。

いやいや安心するところがおかしい。

そもそもなんでこんなことになってるのか!

僕は徐々に出社してきた一癖も二癖もありすぎる面々を見ながら思う。

犯人は、この中にいる!

じっちゃんの、名にかけて…。



スポンサーサイト

コメント

とうとう豊さんホイホイが設置されたのですね(ダマレ

>う、うれしくなんかないんだからッ!
やあ、ツンデレ反応で逃げるのは基本ですね(殴)

>そもそもなんでこんなことになってるのか!
まずは自分の胸に手を当てて考えるとか、ざんげをしてみるとか(ダマレ

僕のデスクに僕用のホイホイ仕掛けてもあんまり意味がないような気がする豊です。犯人はいまだ自首しません。ていうか公開捜査が出来ません。なんだこの負のスパイラル。

ツンデレは便利ですwリアルでやると無言でフルボッコされます。確実ですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

