スポンサーサイト


7月27日はソ○マップとかが瓦解すると思うんだ。

今日学校を歩いていたら。

おちてた。

( ´ ▽ ` )ノ□

……。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いやいや落ち着けちょっと待て。どういう状況なんだこれは。あれか。僕に対する挑戦なのか。は! もしかして隠しカメラとかあって僕の反応を録画して分析するのか。卒論か! 「一般人とオタクの見分け方」とかいう題に違いない! くそう一体どうするのが正解なんだ。ていうかこんなに立ち止まって凝視している時点で僕はもうだめなんじゃないのかッ!

落ち着こうか。豊です。

とはいえ、なんというブービートラップだ。こんなの絶対引っかかっちまうぞ。

幸い周りに誰もいなかったので、とりあえず拾ってベンチの上に置いておきました。

思春期の少年が道端でエロ本を見つけて、どうしようかと右往左往するレベルと大差ないのですが、さすがに道端でいかにもな雑誌が落ちてたらびっくりします。

しかしそこはもうすでに大人な大学生。隠しておいて後でこっそり読むとか、ゴミ箱に直行させるとかそういう選択肢は置いといて、とりあえず人目につくところに放置するという、もっとも大人な行動にでてみました。

え? メンドクサイですか僕?w

とまあ、表紙が例のアレだったんですが、今なんで僕は明言を避けたのか非常に疑問ですが、アレだったんです。

そういえば今予約ってどうなってるんだろうとふと見たら、ベスト3は固まりましたね。

むぅ。「リリカル♪りりっく」ま~まれいどか。。。

なにげに地雷が多いんだよなぁ。あそこはorz

と、地雷にことごとく引っかかった豊さんですけども、そんなに言うならちょっとチェックしてみましょうかね。

……。

……。

買うか。(オイマテ

ていうか見たことあるキャラが、見たことある歯の光らせ方で、見たことある笑顔で映ってるんですけど、きのせいですか?www



スポンサーサイト

コメント

ちょwwなんというピンポイントなトラップww
きっとそれは身内の犯行に間違いないです!(何
表紙がなのはの雑誌なら自分がひっかかtt(ry

予想以上にリリカルりりっく人気だったんですね~
断トツでリトバスが一位だと思ってました・・
やはり皆予約特典に釣られすぎなんでしょうねw
そういう自分も予約特典に釣られてメッセサンオーで予約しているわけですが・・w

隠れオタとしてはついてきた特典の処理に困ったりするのが現実だったりします。とりあえず隠してどこ行ったかわかんなくなったりすると目も当てられません(爆)

いやまあ、ウチの文化系のボックス(部室)はあらゆる意味でカオスですからね。何があっても不思議じゃないというか、からすよけのCD版があるじゃないですか。アレに大声では言えないゲームの体験版がぶらさがっていたりもします。

病んでるなウチの学校(一部)wwww

・・・豊さんホイホイのエサはこれかφ(.☆)\(-_-;)

>地雷にことごとく引っかかった豊さん
ま~まれえどは見た目と売り文句はすごいけど、中身は・・・というのばかりですから(・・;)

>買うか。
男は負けるとわかっていても戦わなければならないこともある・・・(ダマレ

壁|ω・`).。oO(コソーリお邪魔

とりあえず、拾った後に更に新しく1冊購入が
正しい選択かと思(ry

ま~まれぇどファンとしては、やはり地雷でも
脚を踏み出さずには…

原画がみけおうさんでなければ、すぐにでも
見切りをつけるんですが^^;
とりあえず、もう1度信じて買いたいと…

俺なら「そんなエサに釣られないクマー」と言いながら拾いますww
というか、表紙が萌えすぎなので見た瞬間に萌え死かもw

豊さんは、深い策略の渦に飲み込まれたようです。

>カーフさん
犯人はあなたですかッ!?

いや落ち着け僕。そんなはずないだろw

そうですねー、男にはわかっていてもあえて地雷を踏む勇気を必要とするときがあるんですよね。わかります。でも今回はさすがに慎重に…27日に破産したくないですからwww

>ケロさん
はじめましてwどぞよろしくw

みけおうさんいいすよね。前二作もジャケ買い(ぁ

信じるものは救われる! …はずです。…たぶん。…きっと。

>ながはるさん
つ、釣られたクマー! 釣られてんじゃんw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

