

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

zero2-1


「ゼロの使い魔 双月の騎士、始まってしまいました!」

※このアニメは決して二人以上でご覧にならないでください。
※鏡がそばにあると死にたくなるのでご注意ください。
来ちゃいましたよついに!

今期もっともアツいアニメ!

「ゼロの使い魔 双月の騎士」


……。

zero2-1 2


……。


zero2-1 3


あえて言おう。

このアニメは。

ニヤニヤするためにある!(断言

zero2-1 4


いやもうこのアニメでにやけてない人っていないんじゃないのってレベルでの完成度。

新しすぎるよこのコンセプト!

さすがだぜ。。。期待をうらぎらないw

話としては1期で無茶やって原作とかけ離れすぎたので、軌道修正としての補完と、原作第4巻でのお話。敵が指輪を取り戻すのがアッサリすぎる点以外は不自然じゃなかったんで、今後も話の展開が気になります。

つか話は二の次なんですよ。

とりあえず今はこの作画に酔いしれなさいw

1期に比べて作画の質が明らかに向上しているのと、ルイズが予想以上にデレているのと、新キャラアニエスのキャラが原作に比べてはっちゃけている点を要チェック!

…。

ああヤバイ書いてたらまた見たくなってきた!

というわけで見直してくるのでまた明日。

コメント

とりあえず期待通りニヤニヤしましたね(笑

早速明日簡易感想書きますかww

観ている時の自分の姿は、想像しない方が無難なのですwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

