

困った時のバトン頼み

先日、金ネックレスをしている非常に体格体型のよい小学生を見ました。

日本の明日はどこへ行く。豊です。

お前それでランドセル背負ってたらただのコントだよ。

と、ここまで書いて今日は珍しく引きこもっていたのでネタがないことに気がつきました。

というわけで翡翠さんとこから勝手に持ってきたバトンの登場です。

便利だなぁバトン。

『アキバトン』

どんなネーミングセンスしてんだw

■a)何オタクですか?


まあ一言で言うと。

萌オタ?

ああ。豊さんまた変な造語作っちゃったよ。

でもわかりやすいからいっかwwwwwwww

ちなみに「隠れ」ですけど(ナニ


■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。


んー。どこら辺までが「オタク的出費」なのかがよくわからないんですけど、「サブカルチャー」としてのくくりならば、月に3万円くらいでしょうか。


■c)聖地といえば?


秋葉原。

だがしかしいったことがない!(ぇ


■d)今注目してるジャンルを教えてください。


最近はアニメですかね。

アニメって時間が強制的に区切られるじゃないですか。ゲームとかと違ってスキップできないし。だからあんまり見なかったんですけど。

最近面白くなってきましたww


■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。


過去。。。

一応現在進行形ではあるものの、一応勢いが落ち着いたものとしては、ゲーム関係ですかね。前は月に3本とか平気でやってたんですけどw


■f)属性萌えについて語ってください。


今最もアツイのは!

ツンデレ!

腹黒!

無駄に元気っ子!


次点で義姉妹、幼馴染、メガネ(ツボらないときあり)ですかね。


■g)ホイミ派? ケアル派?


そりゃもうケアルでしょ。


■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。


最近はストリートです。

たまにB系はいったりして、初対面の人にはいかつい印象を与えたりするんですけど。

中身オタクですから(ナニ

ちなみにニットが大好きな人です。


■i)えっと、恋人って……


現在彼女いない歴半年でございますorz


■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?


必ず歌う曲ってないなぁ。

持ち歌もあんまりあるほうじゃないし、どっちかって言うと他の人とデュエットで歌うのが多いかな。自分からはあんまり入れません。

けど、点数合戦になったとき&オタ友と行った時は人格が変わります。


■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?


普通の歌歌いますよ。レパートリーは多いんです。


■l)ガンダムについて一言


ごめん。ガンダムわかんないんだ。。。


■m)ボーイズラブについて一言


ジャンルとしては確立してると思うけど、やっぱり興味はない(ぁ



以上。不器用にオタ隠しながら生きる豊さんのバトンでしたw

コメント

昔に比べて子供の成長が早くなったのですよ。

・・・そのわりに知識の成長は遅い(自分に都合のよい知識だけは異常に速いが)・・・

>日本の明日はどこへ行く
明日は明日の風が吹く(ダマレ

>便利だなぁバトン。
ねたがない時にはバトンというのは基本ですから(笑)

あはは(; ̄Д ̄)

まあ、僕もそんなえらそうなこといえるほど大人じゃないですけどw

あれはどうやってもギャグにしか見えませんでしたwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

