

[壁]∀・)あ

あっ。

……。

つながった! つながったよ! いやー流石だわ! おごるおごる! みつまめでも宇治金時ミルク掛け増し増しでもなんでも奢るわ!

というわけで他人の家からこんにちは。豊さんです。いやー久しぶりの全開ネットいいわぁー! やっぱ会社のネットとか味気ないよね! そう思うよね!

ただまあ、そういうセリフは会社でグーグルチャットやってたり、堂々とエロゲのソフトハウスのHPを見に行ったりしない人が言えるものだとも思います。て言うかそんなことするなよ。

いやはやしかし家のごたごたが収まらなくて、ネット開通がいつになるのかわからない状況が続いています…。果たしてあの家でネットができるようになるのはいつになるんでしょうか。南無。


ほいでまあどこから更新かと言われれば大阪は某所でして、すでに広島にはいません。あふぇぁ!

皆さんご察しの通りちょっくら会社だまくらかしてコミケ行ってきますんで、あいえ、別に悪いことをしているわけでは。ちゃんと夏休みですよ夏休み!

仕事ほっぽり出しての夏休み。それこそが豊さんくおりちぃ。

コミケは2日目 東5ホール ピ- 15aの白ネギ屋さんちにお邪魔してるかと思われます。もしかしたら違うかもしれません。でも多分会場にはいます。

さって。そんなこんなで。会う人は会場で、会わない人はどこかで。師匠は僕の家で。

お会いしましょうノシ

