

万能薬

巨人がクライマックス王手みたいですね。豊さんはもちろん広島なので、一切関係ないんですけども、だったら出だしに書くなよと。そんなに話題ないのかと。

正直ここ2週間ほど免疫力の低下なのか、体調不良が続いておりまして…そろそろ治しとかないと今から年末に掛けてのラッシュに体が持ちこたえられないかもしれません。

友人曰く、「正○丸飲めば治ると思う」そうですが、どうやっても腹痛の薬が風邪や頭痛に効くとは思えません。いいこと教えてあげよう。

○露丸は万能薬じゃありません。

いるよね。根拠なく特定の薬を万能薬と崇める人。RPGじゃないんだから。

あ、いえ、酒は万能薬ですよ。

そこは譲りません。焼酎洋酒日本酒に中国酒。あ、カクテルは微妙かな。甘いのはどうかと。


噂の第2回

はい豊さんです。ただいま大絶賛鼻水と喉の痛みとロマンティックが止まりません。

鼻水垂らしてイガイガ声でどんなロマンティックが展開中なのかちょっと知りたいと思いましたが、ぶっちゃけ余計なことを書く体力がないので割愛します。だから右上の×ボタンとかブラウザの戻るボタンからカーソルを離してくださいお願いします。

たったあれしきのことで…という思いと、もう若くないんだなぁという思いの両方がせめぎあって、結果として分かりやすく言うと風邪っぽいですぎゃー。

締め切り明後日なんですよ。分かってるんですか! 体調管理も出来ないなんてこの半人前め! と各方面からお叱りを受けました。もっともです。深く反省します。

まあ、深く反省したところで別段何にも予定変更がないんですけどね。

ちくしょう…こいつらいつになったらデレるんだ…! さすがの豊さんも心が折れそうDAZE!


↓TD学会レポ

続きを読む »

Undying Love

ちょっと所用で出てきます。ちゃんと月曜日には帰ってくるのでご安心ください(夜逃げじゃないよ

あと、豊さんがファンの先生がキャンペーンをやると言うので

kokuti.jpg

よし買おう。

なんていうか、中毒性の高いネタを書いてくださいます。豊さんは大好物です。

ちょっと浮上

一段落したので浮上。でもまた潜水するかもしれません。

東方紅楼夢なんですが、ウチのスペースは地下っぽいです。卯-12aです。

…知り合いはみんな3階なんだぜ…。挨拶いけなかったらどうしようorz

頒布物に関してはまた後ほど。


-閑話休題-


話は変わって、一段落したせいかなんか知らないんですけど、昨日寝たらハンパないレベルで寝過ごしたんですよ。

まあ別にこの時期学校なんてあってない様な物で別に問題はないんですが、問題はそのときに見た夢の話でして、これがまあなんというか、実に豊さんらしい夢だったんですよ。

高校時代、多芸に身をやつしていた豊さんは、一時期バンド活動もしてまして、サブボーカルとドラムを嗜んでおりました。

多分そのころの夢だと思うんですが、ライブハウスでめっちゃ盛り上がってるんですよ。開始直後からテンションMAXで、豊さん自身もよく分からないテンションで演奏しています。

それで、自分の出番が終わって脇に捌けてプログラムを見直したら、演目の8番目になにやら

「あぁ豊」

っていう演歌なのか語り弾きなのか、っていうかドラムで語り弾けないだろとセルフ突っ込みかましてて、そもそも全く持って身に覚えがない曲目な訳です。

でもまあノリノリの状況でそんな野暮な事いうなよって感じで、放置プレイしたわけですよ。

それでまあ順調に曲を消化していって、次は「あぁ豊」の番になったときに、おもむろに、ピンクレディーの「UFO」が流れ出したんですよ。

えぇそう来るの!? と思いながら、マイクを握って振り付けを始めるんですが、何でできるんだよ。すげぇな夢の中の豊さん。どんだけハイスペックだよ。

それで、しょっぱな、どうやって曲に入るかと思ったら、「UFO!」っていう掛け声あるじゃないですか。あれを、

「ゆったか!」

ってUFOポーズしながらマジ顔で言ってるんですけど、なんだこれ。文章に起こしたら軽く死にたくなるような羞恥プレイですね。でも負けない。ていうか、語呂が悪いよ。

それで、UFOの替え歌を延々と歌うわけですが、歌詞は全く聴いたことがない上に豊さんの恥部を赤裸々に全開していたので自粛しておきます。ていうか忘れるよそんなもん。いやな記憶しか残ってないよ!?

でもまあそれで満場の笑いを取れたらしいので、満足して脇に捌けて来た所で目が覚めました。

「……ないな」

二度寝。

そんなこんなで、第一修羅場終了の初夢は、本人評価「……ないな」で締めくくられました。誰か夢占いか夢鑑定してください。

もう戻れないとは、思っています。

