

ぼくのなつやすみ

生きてますホントです。生きてますってVA!

いつの間にやら8月も終了し、もうすでに9月な訳ですが…今年の夏は例年に比べて残暑があまり感じられないですね。

いや、それじゃあ暑くないのかと言われれば胸を張って暑いと断言できますし、それじゃあ蝉ももう鳴いてないのかと言われればいまだあの風流と言う名の騒音は健在ですし、夏特有の夕立も入道雲も衰えるところはありません。

でも、体感で風が強くて涼しかったり、ランニングで出てくる汗の量が少なかったりとやっぱり例年に比べて過ごし易いですよね。

過ごしやすさにランニングの汗の量を引き合いに出す豊さんは気持ち悪いの一言で片付けるといいですが、いやほんとびっくりしたんですよ。

さてさて。そんなこんなで9月突入なのですが、例によって豊さんたち大学生はいまだ夏休みなのですヤホーイ!

…今、豊さんはこのブログを見てくれている人の7割強の方を敵に回しましたが、僕にとってもこれが学生最後の夏休みな訳ですよ。

海行って、山にキャンプしに行って、合宿して、旅行と言う名の苦行をこなし友人の家にパラサイトしファミレスで男二人で8時間ドリンクバーでだべった夏休みが学生生活最後の夏休みでいいのか!

ごめんなさいファミレスのおねーさん。

もとい、女っ気が10%以下の夏休みが学生の夏休みと言えるのか!

画面の中と紙面の上の異性はカウントされていませんのであしからず。

そんなことしたら豊さんこの休みと言うか年から年中ハーレムですからね!

ああ無常。

