

キラッ☆

とりあえず、キラッ☆に豊さんが久々に萌死しました。

ヤバイなんだあれ。思わずamazonに手が伸びてしまったんだぜ…。


それはそうと、今日で6月も終わりですね。本当に今年は時が過ぎるのが早い。例大祭がもう一ヶ月前のことだよ。信じられない。

世間では夏に向けていろいろ動きがあるみたいです。今日も10時ぐらいに家の前の広場で花火やってましたし、ぶっちゃけ先取りしすぎな気がしないでもないですが、楽しいなら良しとしましょうか。

バイトも始めたし、なんとかして夏までにお金を貯めなければなりません。明日も朝からバイトです。

日払いとのコンボで楽々お金をゲットだぜと画策していたのですが、さすがに半年もバイトしてないとしんどい。ちょっとづつ慣らしていこうと思います。無理いくない。

大学ではそろそろテストが近づいてきます。例によって例のごとく、授業をサボりまくっての挑戦ですので不安でいっぱい胸いっぱい。

まあ。

そんなことよりも。

紅楼夢の原稿に取り掛からないと痛い目を見ることになるので、必死こいて日々を生きます。

ていうか、受かってるかなぁ?(ぁ


やってしまった。

「六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ」

そう。本日はUFOの日です。懐かしいですね。このことを知ったのは一体何年前なのか。夏休み最後のプールが、グレーのテレホンカードが、スーパーカブが、オレンジの光がよみがえる。


って。感傷に浸ろうと思ったのに。思ったのに。

何を思ったか同じネタを数日前に使ってしまった事実。

…もうすこし待ってろよ僕…。



運動不足を解消せよ!

この季節の雨上がりはとても気持ちがいいです。曇りで風が吹いてるともう最高ですね。風流というヤツです。

まあ、それを感じているのが4時間睡眠明けの悲惨な状態な豊さんな訳でして、いつものごとく残念感が漂っています。

そんなこんなで今日は特に予定もなく、こんな日はどこかに散歩に出かけたいなぁと思っていたら、後輩からフットサルのお誘いが来たので、意気揚々と出かけたんですよ。


―――1試合終了後―――

すでに軽く限界。

あまりの使えなさに後輩はおろか自分でもびっくりですからね。何でこんなに息切れてるの僕。

日頃の運動不足がこれでもかと露呈しました。おかしいなぁ。毎日欠かさず狩りには出てるのに。あーあれか。やっぱ弓矢とか使ってると運動量が落ちるんだな。今日は双剣で行こう。

そろそろ帰ってこないと社会的に危ないので話を戻しますが、やっぱ運動は大切ですよ。電車の中で片足運動するなんて生半可なことじゃダメなのです。て言うか豊さん原付通学だけどね!

というわけで明日から運動強化月間です。社会人になる前に体力を戻さなければ!

え? なにやるかって?

そうだなぁ。。。エレベーターやめて階段にするとか、原付の駐輪場を遠い方にしてみるとか、気分転換にラジオ体操してみるt

>片足運動と大差ないだろ。

というかすでに発想が社会人の運動不足解消レベルになっている件。年取ったなぁ。

ぎゃおす

「おっくれてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

叫んでみました。ちょっとスッキリしました。イリヤの空最高。漫画化するとかマジ最高。今更とか言うなそこ。

というわけでどうもです。リアルでごたごたでぐにょぐにょな状態だったのが一段落つきました。ここ3日ぐらい地獄だったんだZE! 原稿が真っ白だYEAAAAAAAAAAAA!!!

さ、サークルカット描かねば。。。大見得きって「らくしょーらくしょー」とかいって早一週間ぐらいたつんですが、やっぱり真っ白です。もの悲しすぎる。

まあ、それというのもモンハンが面白すぎるのが悪いわけでして。

今すごいんですよ。小学校とかでモンハン持ってないとイジメにあうそうですからね。

というかそれはモンハン持ってる友達と遊べないだけの被害妄想なんじゃ? と思いましたが、普及率を考えるとそうも言ってられないですよねぇ。おお怖い。モンハン1本で4人ぐらい遊べたらいいんだ。

まあ。

豊さんが小学生の頃は。

ボンバー○ンとか、桃○郎電鉄とか、ド○ポンとかで、すごい勢いで友人間抗争が勃発していたんですが。

どっちがシアワセかは、各人の思うがままに。

うわさの東方ソートをやってみた

各所で話題に上がっている東方ソートをやってみました。

まあ単純に自分の好きなキャラの順位をつけるものなのですが、別に「心の中ではこの人物がスキ」とかいうのを分析するものじゃなく、あくまで自分の中のキャラの位置づけをランキングしてやろうというものです。

ただまあ、一個判断を間違えるとずるずると順位が下がっていくので気をつけましょう。

以下緋想天ネタバレあり↓

続きを読む »

今日はおそらくカキ氷作ってますよ

髪を切りました。

サークルの女の子に「劣化棚橋選手ね」というコメントをいただきました。

彼女的にはプロレス大好きなので誉め言葉なのでしょうが、ええと。反応に困る僕を誰が責められるんでしょうか。棚橋選手て。僕はあそこまで鍛えてないですよ。

あわせて、顔でっかくなったねー。との感想をいただきました。

ちょっとカチンときたので、「あばばばばばば」といいながら顔アップで迫ったら逃げられました。

>お願いだから通報しないでくださいorz

出来心なんです。または、若さゆえの過ち。

さて、この土日はうちの学校で文化祭もどきみたいなことやってます。おかげで壮絶に寝不足ですが…。4年生になると全部の行事で「ああ。これが最後なんだなぁ」と感じるようになりますね。感慨深く仕事に当たっていると、

OBの皆様方が勝手にやってきて勝手に騒いで行くんですよね。

誰かなんとかしてくれこのフリーダム。僕の感傷を返せ。

とまあそんな感じです。今日は打ち上げがありますので帰ってくるのは遅いんです。というか、ここ2日ぐらい家に帰ってないので。若いなぁ僕。

ネットを心行くまで堪能したい。そんな、日々。

モンハン中毒者

どうも。最近暇さえあればモンハンしている豊さんです。それが例え授業中でも会議中でも。どこをどうやってもそれは暇な時間じゃないという突っ込みは却下です。僕にとっては暇なんです。

さらには資料と称して本を読みまくってます。日に6冊ぐらい読んでます。今日は医学書でした。何書いてあるかちんぷんかんぷんで、最終的に医学部の友達呼んで解説してもらいました。

「オマエ、こんなもん調べて何するんだよ?」

「……」

小説のネタにするとは口が裂けてもいえないので、無難に「友達がこんな症状出ててさー」とごまかしました。

はっきり言ってそっちの方がシャレにならないのですが。「そうか」で流されました。

そんな、日常。


