

星の王子くん レビュー

お久しぶりにゲームレビュー! ちょっと古いけど名作の予感! Leafの「星の王子くん」でございます。

今回からレビューの仕方ちょっと変えてみました。とりあえず豊さんの中でオススメ作品認定決定レベルなんだというところを踏まえてどうぞ!




続きを読む »


カミカゼ☆エクスプローラー! レビュー

御敷仁先生絵で一発KOなカミカゼ☆エクスプローラーです。何気にマラソン四作目。さぁスズノネセブンを越えられるのか!


続きを読む »

いきなりあなたに恋してる レビュー

これまた信者の枕から「いきなりあなたに恋してる」です。まぁ枕信者というか、豊さんはすかぢ信者のような気がしないでもないですが。

とにかく行ってみましょう!

続きを読む »

愛しい対象の護り方 レビュー

ハイというわけで久々のレビュー一発目はマラソン作品です。豊さんが信者のAXLの新作ですね。

続きを読む »

プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ レビュー

ぱじゃまソフトのプリズムシリーズ最新作です。前作プリズムアークをやり込んだ豊さんとしては結構期待してたり。

続きを読む »

