fc2ブログ

GWの予定

通常更新に戻りますよ。

ゴールデンウイーク企画とか言っている割に、折り返し時点で企画が終了してしまったこの事実。うむ。微妙すぎる。心が折れそうだ。。。


とか何とか言いつつ、この休み中になるかなクリアに向けて邁進中。現在30時間を突破。終わりが見えません。

東方のほうも、新作発表やら、緋想天の完成なんかで大いににぎわっております。ていうか緋想天すげぇ。これが同人のクオリティであっていいのか。マジおもしれぇ。

そして手がついてない小説が5冊に、マンガが3冊。ゲーム5本にあ、モンハンもしないといけない。

就活してる場合じゃない!!!

…典型的なダメ人間がここにいます。皆さんこんなヒトになっちゃダメだよ。
スポンサーサイト



コメント

モンハンは最後まで残しておいた方が身のため
そうしないと私みたいに何百時間と無駄にするからですw

……世界樹クリアしないとorz

思えばもう5月・・・
ゲームをしている場合では・・・!
就活ガンバですよ(><bbbbbb

モンハンは私も購入する予定だけど、
これやったら他のことに手が付けれなくなる可能性があるみたいだからね~・・、
これだけは就活終わるまでおあずけよ?w

モンハン買ったよー(^o^)/
休憩時間にちまちまとプレイ中~♪

そこはアレですよ。
発想を変えて、幻想郷で就活をす(ry

ハァ(*´д`)ハァ

豊さん周辺のモンハン普及率に吹いた。何だ、みんな原始生活したいんじゃないか!(違

>kiroさん
最近更新無いと思ったら、狩猟生活されてたんですね!
…恐ろしい子。モンハン。

>レオさん
もう5月なんですねぇ。。。ああ。葉桜がまぶしい。。。まぶしすぎて直視できねぇ。。。
モンハン購入は死亡フラグな気がしますね。ちょっと我慢します。
例大祭に行くのは死亡フラグじゃないのかとは聞かないでください。縁側? もちろん行くぜ?www

>きのこさん
また一人ここに廃人が誕生したッ…!!!

>ケロさん
おひさしですwww
幻想郷で就職と聞いて、去年時空管理局に就職した先輩を思い出しました。
…生きてんのかなぁ。。。あの人。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)